エアコン
カテゴリ別に探す
- 機能・仕様について
-
- スマホ連携(コロナ快適ホームアプリ)はどのようなことができますか?
- みはりモードとはどういった機能ですか?
- アクアドロップ洗浄とはどのような機能ですか?
- フロンガスは何を使用していますか
- コンセントの形状は何ですか?
- 通年エネルギー消費効率(APF)とは何の値ですか
- 再熱除湿とはどのような除湿方法ですか
- 寒い地域に適した暖房エアコンはありますか
- 100ボルト機種と200ボルトの機種では電気代はどちらが安いですか
- 室外機に当たる日差しを防ぐために室外機の上に板を置いてもよいですか
故障かなと思ったら
- 使い方
-
- 発電機を使用して運転できますか
- 暖房運転をしていると時々、ブシューという音がして暖かい風が出ないときがある。室外機から湯気が出ている
- 運転中に「シューシュー」、「ピシピシ」と音がする
- 除湿(涼除湿)運転と冷房運転ではどちらが節電出来るのか
- 涼除湿と再熱除湿では消費電力に違いはありますか
- 室内機から水漏れ。自分で点検できる個所はありますか
- 室外機に水をかけて掃除してもよいですか
- エアコンと石油ストーブを一緒に使ってもいよいですか
- エアコン室内機のフィルターの奥にカビが生えているようですが、自分で掃除できますか?
- 長期間、使わないときはコンセントを抜いておいた方がよいですか
- 延長コードを使ってもいいですか
- 節電になる使い方はありますか
- リモコンについて
- お手入れ
- 取付について
- お掃除機能
- コロナ快適ホームアプリ(スマホ連携)
-
接続・設定関連
- 無線LANルーターとエアコンとの通信距離はどれくらいですか?
- 無線LAN通信での電波による影響はありますか?
- 無線LAN環境があれば接続できますか?
- 無線LAN中継機は利用可能ですか?
- 有線LANでも接続できますか?
- モバイルルーター(ポケットWi-Fi)、テザリングでも使用可能ですか?
- 遠隔みまもりの登録は現地に行く必要がありますか?
- 本人確認メールが届きません。
- 「ログインに失敗しました。ログインID又はパスワードを確認してください」と表示されます。
- 無線LANルーターを買い換えた場合でもアプリは使用できますか?
操作・使い方
- スマホ連携(コロナ快適ホームアプリ)はどのようなことができますか?
- 圏外だとアプリは利用できないのですか?
- 1台のエアコンを複数のスマートフォンから操作できますか?
- 1台のスマートフォンで複数のエアコンを操作できますか?
- アプリでの操作がエアコンに反映されるまでどの程度時間がかかりますか?
- エアコンに付属のリモコンとスマートフォンの操作はどちらが優先されますか?
- 表示される室温はどこで測った温度ですか?
- アプリを使ってどのような操作ができますか?
- 表示画面の向きを変更することはできますか?
- アプリで操作したらどうなりますか?
- 複数の人が同時にエアコンを操作した場合はどうなりますか?
- 複数の人が1つのアカウントを使うことは可能ですか?
- アプリで操作されていることがエアコン本体でわかりますか?
- エアコン本体付属のリモコンでは利用できなくて、アプリできるサービスはありますか?
- 室温アラートとはどのような機能でしょうか?
- エアコンの室温アラートで、高温通知/低温通知される温度を変更できますか?
- 停電復帰後はエアコンの再設定が必要ですか?
- ログインするためのパスワードを忘れてしまいました。
アプリ全般
- ダウンロードおよびアプリ利用料金はかかりますか?
- アプリの利用にアカウント登録は必要ですか?
- エアコンを購入した本人以外でも、アプリを利用できますか?
- アプリをアンインストールしましたが、もう一度使いたい場合はどうすればよいですか?
- アプリのバージョンアップでアカウントは削除されますか?
- AndroidでもiPhoneでも使えますか?
- コロナ快適ホームアプリの対応機種について
- AndroidとiPhoneでアプリの機能は同じですか?
- スマートフォンを機種変更した場合はどうすれば良いですか?
- コロナのエアコンであればどの機種でもアプリで操作できますか?
故障かなと思ったら
- その他
修理の受付・故障・不具合・修理費用・アフターサービス・エラー表示・保守点検・メンテナンス・部品交換に関しては下記のお問合せ先よりお問合せください。