コロナ製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。この度は、修理・点検でご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
当社では皆様方よりこの度の修理についての評価を頂き、今後のアフターサービスに役立て、より満足度の高いレベルを目指して行きたいと考えております。ご多忙中たいへん恐縮ですが、この度商品を修理させて頂きました修理内容について、アンケートにご協力いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
お預かりしておりますお客様のお名前等の個人情報は、関連するアフターサービス、アフターサービス対応に関するアンケートハガキの送付、商品サポート・メンテナンスに関する情報のご提供の為に利用させていただきます。お客様へのご連絡は、受付時お申し出いただいた電話番号にさせて頂きます。