株式会社コロナ

アフターサービスにおけるお客様アンケート

お客様へのお願い

コロナ製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。この度は、修理・点検でご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

当社では皆様方よりこの度の修理についての評価を頂き、今後のアフターサービスに役立て、より満足度の高いレベルを目指して行きたいと考えております。
ご多忙中たいへん恐縮ですが、この度商品を修理させて頂きました修理内容について、アンケートにご協力いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

個人情報の取扱いについて

お預かりしておりますお客様のお名前等の個人情報は、関連するアフターサービス、アフターサービス対応に関するアンケートハガキの送付、商品サポート・メンテナンスに関する情報のご提供の為に利用させていただきます。
お客様へのご連絡は、受付時お申し出いただいた電話番号にさせて頂きます。

■以下の点についてどう思われましたか?該当する項目を選んでください。

良い まあ良い 普通 やや悪い 悪い
5 4 3 2 1

【管理No、受付Noの確認方法】

kanri.png uketuke.png

入力形式を選択してください必須
(8文字以内)
ハイフン抜きで入力してください
1(悪い)を選んだ方は早急に対応させていただきます。下記コメント欄に症状の入 力を願います。
(200文字以内)

このページの先頭へ戻る