下記必要事項をご入力の上、送信をお願い致します(弊社から受信確認メールを自動返信します)。
別途、点検日はサービス会社からご連絡させていただきます。
点検受付フォームについて
ご注意
お問合せしたにも関わらず、返信メールが届かない場合、ご自身のメールアドレスの入力誤りのほか、お持ちの機器の設定で受信拒否をされているなどの原因が考えられます。ご確認をお願いします。
メールが届かない場合
スマートフォンや携帯電話のメール設定で指定受信をされている場合は、以下のメールアドレスの設定をお願い致します。
・ドメイン指定をされている場合「@hode01.corona.co.jp」ドメインのメール受信許可設定を行って下さい。
・メールアドレス指定をされている場合「maintenance@hode01.corona.co.jp」からのメール受信許可設定を行って下さい。
※このページは、プライバシー保護のためSSL暗号化通信を採用しています。
ご入力いただいた内容は、暗号化されて送信されますので、安心してご利用ください。