株式会社コロナ

自動たし湯をしません。どうしたらいいの?

  1. ふろ保温時間の設定が「0時間」になっていませんか?

    ふろ保温時間が「0時間」になっていると、お湯はり完了後「ふろ自動」運転を終了しますので、自動たし湯はおこないません。
    ふろ保温時間を「0時間」以外に設定してください。

  2. 自動たし湯設定が「なし」になっていませんか?

    「ふろオプション」で「自動たし湯」を「あり」にしてください。

  3. ふろ自動(お湯はり)の途中に入浴されませんでしたか?

    湯はり完了のお知らせ前に入浴すると、自動たし湯をしない場合があります。

    ※「おふろが沸きました」のメロディと音声のお知らせを聞いてから入浴してください。

上記以外の場合はコロナサービスセンターへご連絡ください。
固定電話からは0120-919-302へ携帯電話からは0570-550-992へおかけください。

このページの先頭へ戻る