JavaScriptが無効なため一部の機能が動作しません。このページを快適にご覧いただくためにJavaScriptを有効にしてください。
ナビゲーションをスキップし本文へ移動します。
toggle navigation
製品情報
企業情報
株主・投資家情報
サステナビリティ
採用情報
重要なお知らせ
サポート・お問い合わせ
JP
EN
ホーム
サポート・お問い合わせ
よくあるご質問
ナノフィール
ナノフィール
カテゴリ別に探す
商品について
音はどのくらいの大きさですか?
タイマー設定はできますか?
水道水以外(井戸水や次亜塩素酸水)を機器に入れて使用できますか?
連続運転可能時間はどれくらいですか?24時間運転はできますか?
ナノフィール運転中は換気をしなくても良いですか?
保証期間はどれくらいですか?
導入について
導入前に、実機を試すことはできますか?
必要台数や設置場所はどのように決めれば良いですか?
リース契約もできますか?
メンテナンスについて
定期点検をしていないとどうなりますか?
ナノフィールを既に導入済みですが、定期点検契約およびメンテナンスサポートパックの契約はできますか?
定期点検契約(CNF-S3000タイプ、CNF-M1800タイプ)における定期点検時の追加費用はありますか?
メンテナンスサポートパック(CNF-S6500タイプ)における点検時の追加費用はありますか?
定期的に交換しなければならない消耗部品はありますか?
使用者が日頃から点検する場所はありますか?
安心サポート付きリース契約満了後の定期点検契約およびメンテナンスサポートパックの契約はできますか?
修理の受付・故障・不具合・修理費用・アフターサービス・エラー表示・保守点検・メンテナンス・部品交換に関しては下記のお問合せ先よりお問合せください。
修理・アフターサービスに関するお問い合わせ先
サポート・お問い合わせ
よくあるご質問
サポート動画集
修理・アフターサービスに関するお問い合わせ先
デジタルカタログ
各種ダウンロード
エラーサイン一覧
緊急時の対応
特定保守製品の所有者登録
全国営業所のご案内
お問い合わせフォーム
お手入れ・使い方サポート