株式会社コロナ

修理・アフターサービスに関するお問い合わせ先

冬季休業のお知らせ(12/28~1/5)

修理の受付・故障・不具合・修理費用・アフターサービス・エラー表示・保守点検・メンテナンス・部品交換に関するお問い合わせは、下記の専用ダイヤルまでお問い合わせください。

コロナ サービスセンター修理受付専用ダイヤル(全国共通番号)

365日・24時間受付(日曜・祝日はもちろん、夜間受付も対応しています)

電話番号
フリーダイヤル
0120-919-302

携帯電話・PHS
ナビダイヤル
0570-550-992
※ナビダイヤルの通話料はお客様負担となります。
インターネット修理依頼

インターネット修理依頼は、

こちら からお申込みできます。

  • お客様から多く寄せられるご質問と回答を掲載しております。こちらからご確認ください。
  • 部品消耗品(リモコン、替芯、フィルターなど)のご購入は、お買い上げの販売店へお問い合せ下さい。
    ご購入いただいたお店が不明の場合などは、最寄りの営業所へご相談下さい。
  • 修理・アフターサービスに関して頂いたお客様の個人情報は、本来の目的以外には利用いたしません。
  • お電話いただく際には番号をお確かめの上、お間違いのない様にお願いします。
  • アフターサービスにおけるお客様アンケートはこちら
  • 給湯機器の凍結予防についてはこちら

お客様ご自身で簡単に交換いただける純正部品・別売部材(循環液、リモコン、フィルターなど)はコロナストアからもお買い求めいただけます。

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