株式会社コロナ

修理・アフターサービスに関するお問い合わせ先

修理ご依頼の前に

よくあるご質問

エラーサイン

取扱説明書

デジタルカタログ

お客様ご自身で簡単に交換いただける純正部品・別売部材(循環液、リモコン、フィルターなど)はコロナストアからもお買い求めいただけます。

coronastorelogo2025.png

インターネット修理依頼

個人のお客さま
(所有者様)

法人のお客さま
(ご依頼元様)

こちら からお申込みできます。

こちら からお申込みできます。

コロナ サービスセンター修理受付専用ダイヤル(全国共通番号)

365日・24時間受付(日曜・祝日はもちろん、夜間受付も対応しています)

電話番号
フリーダイヤル
0120-919-302

携帯電話
ナビダイヤル
0570-550-992
※ナビダイヤルの通話料はお客様負担となります。

  • 部品消耗品(リモコン、替芯、フィルターなど)のご購入は、お買い上げの販売店へお問い合せ下さい。
    ご購入いただいたお店が不明の場合などは、最寄りの営業所へご相談下さい。
  • 修理・アフターサービスに関して頂いたお客様の個人情報は、本来の目的以外には利用いたしません。
  • お電話いただく際には番号をお確かめの上、お間違いのない様にお願いします。
  • アフターサービスにおけるお客様アンケートはこちら
  • 給湯機器の凍結予防についてはこちら

このページの先頭へ戻る