業務用加湿装置nanofeel ナノフィール

安心の保守点検契約

コロナの保守点検契約はお客様に安心をお届けします。

メンテナンスを行わずにご利用になると、
機器に様々な影響が生じることがあります。

定期的に機器の点検を行うことで、故障を予防し、
常に機器のベストな状態を維持します。

保守点検契約のご利用により、機器のトラブルを未然に防ぎ、快適にご使用いただけます。
また、ランニングコストの削減にも貢献します。

※水の硬度が高く、スケールが付着しています。

多機能加湿装置ナノフィールのメンテナンスについて

コロナでは2種類のメンテナンスメニューをご用意しておりますが、
より長期間、快適にお使いいただくために「保守点検契約」をおすすめしています。

●対象となる型式
●メンテナンスメニュー
スポット点検 お客様からのご依頼により、点検及び内部の清掃※と故障部位の有償交換をします。
おすすめします!保守点検契約 お客様と3年契約を結び、コロナから点検のご連絡をして訪問・点検・清掃※を行います。(4年目以降は、1年毎の更新になります)
点検内容は「スポット点検」と同じです。
*お客様より事前に申込書の提出が必要です。

※機器内部のスケール除去が必要な場合は、別途費用がかかります。

●メンテナンス費用
最寄りの営業所にお問い合わせください。

点検対応について

コロナ・サービス 点検案内~完了作業フロー

注意事項について

・点検員はコロナの認定した「テクニカル認定店」にて実施します。
・当日の作業内容について点検票を提出します。
・点検状況において、不具合のあった部品については協議の上、交換をさせていただきます。
・使用中に気になることは事前に確認をさせていただきます。
・保守点検契約のご依頼はお近くのコロナサービスセンターやコロナ営業所に連絡ください。
・その他、契約範囲については都度協議となります。
・保守点検契約に申し込みいただいたお客様には、点検時期が近づいたときに、ご連絡致します。