エコキュート
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不具合
- ふろ自動運転したとき、湯アカや異物が出てきます。どうしたらいいの?
- お湯が足りない日や湯切れする日があります。どうしたらいいの?(または、貯湯量表示がいつもより早く減る)
- ふろ自動運転ができません(受付しません)。どうしたらいいの?
- ふろ自動(保温)運転が途中で止まります。どうしたらいいの?(または、ふろ自動スイッチのランプが消える)
- おふろの追いだき(あつめ)運転ができません。どうしたらいいの?
- ふろ自動運転(お湯はり)するとお湯があふれます。どうしたらいいの?
- 自動たし湯をしません。どうしたらいいの?
- ふろ自動(保温)運転が途中で止まります。どうしたらいいの?(または、ふろ自動スイッチのランプが消える)
- 浴槽の循環口から「ボコボコ」音がするときがありますがなぜですか?
- おふろのお湯を排水すると、浴槽循環口からお湯(水)が出てくるのはなぜですか?
使用方法
- リモコン
- お手入れについて
- コロナ快適ホームアプリ(スマホ連携)
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接続・設定関連
- モバイルルーター(ポケットWi-Fi)、テザリングでも使用可能ですか?
- 1台のスマートフォンで、複数の台所リモコンを操作することは可能ですか?
- 遠隔みまもりの登録は現地に行く必要がありますか?
- 本人確認メールが届きません。
- 「ログインに失敗しました。ログインID又はパスワードを確認してください」と表示されます。
- 台所リモコンと無線LANルーターが接続できない、または「無線LANルーターとの接続に失敗しました。もう一度、やり直してください」と表示されるのですが、どうしたらよいですか?
- スマートフォンと台所リモコンが接続できない、または「スマートフォンアプリとの接続に失敗しました。もう一度やり直してください」と表示されるのですが、どうしたらよいですか?
- 新入居したときや停電から復帰したときなどにエコキュートの電源を入れると「新入居の場合はリモコンを初期化してください」と表示されるのですが、どうしたらよいですか?
操作・使い方
アプリ全般
故障かなと思ったら
- エコキュートワンポイントガイド
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